アクシスライン24

不動産業界に特化した、高品質コールセンターサービス。

人・時間をとられるご入居者様の電話対応を、プロにまかせてみませんか?
当社コールセンターにおいて貴社名で電話を受けて適切な対応を行うため、不動産会社様は
本業である契約業務、物件案内に専念できます。また、店舗の営業時間に限られていた問い合わせが
24時間365日可能になるので、ご入居者様の満足度アップにもつながります。

サービスの概要:1.電話、2.緊急出動要請(24時間365日)、3.報告

ACT-NET

サービスのメリット

日中、ご入居者様の電話対応に追われてしまう→ご入居者様からの問い合わせがなくなるので、業務効率が大幅に向上します。

夜間・休日対応は時間外なので、ご入居者様への対応が遅くなってしまう→24時間365日いつでも、ご入居者様の問い合わせに対応が可能になります。

社員が当番制で、夜間・休日対応を行っている→従業員の心身の負担を軽減し、本業に注力できる環境を実現します。

いま契約しているコールセンターは、緊急駆けつけまでは対応してくれない→水漏れなど急を要するトラブルは、修理・修繕会社をすぐに派遣します。

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