変化を恐れずに進化し続ける

自分の会社が提供するサービスが一番であると信じること。 世の中たくさんのサービスがありますし、それぞれに良い所があります。上から目線になるのではなく、自社のサービスを色々な視点から見てポジティブに捉えられなければ売れません。また、時代の流れは速いですので、変化を恐れずに進化し続ける会社でいたいですし、自分もそういう会社の中心メンバーでいたいと考えています。 あと、パネライとピアジェとパテック・フィリップの時計が欲しいです。

株式会社インサイト

私たちのミッション

不動産業界における新しい価値を生み出し、業界の活性化と発展に貢献します。

現在の職種(部署)における役割を 教えてください。

営業部に所属し、東京都の一部と西日本エリアを担当しています。新規開拓だけでなく、既存顧客のメンテナンスや新しい運用フローの構築等、幅広い仕事に携わらせてもらっています。 売上達成が一番の目標ですが、今では営業メンバーも増え、チームリーダーとしての新しい課題もありますので、仕事を通じて自分のステージを変えられるよう日々活動しています。

その職種ならでは苦労ややりがいを感じた瞬間、想いを教えてください。

その道のスペシャリストや部門責任者・役員の方々お話することが多いので、自分の力不足を痛感することや、厳しい声を頂くこともあります。 しかし、外のいろいろなお客様と接することで刺激を受けられるのは営業の特権ですし、最後に「決済を任せるなら、インサイトが一番いい」と言って頂けた時には嬉しく、自分の仕事に誇りを持つ事が出来ます。

OTHER INTERVIEW

他のインタビューを見る