株式会社アーバンホーム様

家財総合保険付き緊急かけつけサービスで課題を一気に解決。

アーバンホーム様は、石川県内において11店舗を展開する不動産会社です。
地域密着型の不動産会社として着実に業績を伸ばしています。
賃貸オーナー様とご入居者様の満足度向上に、アクトコールのサービスをご活用いただいています。

お問い合わせはこちらから

導入の背景 - 賃貸オーナー様とご入居者様に、もっと安心と満足を。

アーバンホーム 本社 アーバンホーム 本社

弊社は、昭和56年創業の不動産会社で、賃貸住宅の仲介・管理を主業務としています。 現在、約100名の社員を抱えており、石川県内で11店舗を展開しています。 学生・単身・ファミリーの方から法人様まで、幅広いお客様に賃貸住宅をご案内しています。 16,000戸超の管理戸数と5,000件超の仲介件数は、石川県内においてNo.1の実績を誇っています。
近年、おかげさまで近年管理戸数と仲介件数が伸びておりますが、賃貸オーナー様とご入居者様にもっと安心と満足をお届けすることが新たな課題となっていました。

選択のポイント - 課題を一気に解決してくれる理想的なサービス。

そこで弊社が導入したのが、アクトコールの家財総合保険付き緊急かけつけサービス「Always」です。 このサービスは、賃貸オーナー様はご入居者様の保険の加入もれや更新もれのリスクなどに備えることができ、ご入居者様には、万が一の時の安心をご提供できます。 私どもの課題を一気に解決してくれるため、導入することを決めました。 すでに「アクト安心ライフ24」を導入しており信頼していたことと、担当者の熱意も導入を後押ししました。
さらに2012年の11月から、「Always」に弊社のサービスを組み合わせた「アーバンプレミナンス」を、弊社のオリジナル商品として販売させていただいています。

導入の効果 - 顧客満足の向上と、業務負担の軽減に成功。

家財総合保険付き緊急かけつけサービス「Always」を導入することで、ご入居者様は通常入居時に支払う家財総合保険やかけつけサービスにかかる初期費用を抑えることができます。 弊社としても家財総合保険の契約・更新案内、入居者対応の必要がなくなり業務負担が軽くなって助かっています。 賃貸オーナー様からは、保険の加入もれや更新もれがなくなるので安心という声をいただいています。

今後の展望 - 安定したコールセンターサービスと、新サービスに期待。

アーバンホームの皆様 アーバンホームの皆様

「アーバンプレミナンス」はまだまだ完成形とは思っていません。 これから弊社のオリジナルブランドとして大きく育てていきたいと思っています。 今後は、弊社の接客・管理は最高という評価を全国のお客様からいただけるように、さらに顧客満足を追求していきます。
ご入居者様が電話をかけてくる時はトラブルが起こって困っていることが大半ですので、アクトコールには、ご入居者様に安心していただける電話対応をお願いしたいと思っています。 今後もアクトコールとWin-Winの関係を築いていきたいので、これまで以上に素晴らしいサービスを提供してくれることを期待しています。

企業プロフィール

会社名
株式会社 アーバンホーム
所在地
〒921-8042 石川県金沢市泉本町6-81-1(本社)
ホームページ
http://www.urbanhome.co.jp
  • 主なサービス
  • アクト安心ライフ/緊急サポート24
  • Always
  • アクシスライン24
  • 総合建物管理サービス
  • コールセンターサービス
  • 住生活の商材案内
  • アクトコールの強み
  • コールセンター
  • ACT-NET
  • 導入事例
  • 明和リアルエステート株式会社
  • 株式会社アーバンホーム

ページトップへ