コールセンターサービス

貴社に最適なコールセンターを効率的に構築。

コールセンターの品質向上は、顧客満足の向上にダイレクトにつながります。
アクトコールは、幅広い業種・業界のお客さまに高品質なコールセンターサービスを提供します。

お問い合わせはこちらから

サービスの概要

インバウンドサービス

アウトバウンドサービス

サービスのメリット

フレキシブルな運用

コールセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。 キャンペーン期間や営業時間外に限って窓口を設置したり、問い合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。

フレキシブルな運用

プロならではのサービス品質

クライアント様の出先機関であるという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたコミュニケーターが揃っています。 安心感をあたえるきめ細かな対応は、プロならではです。

詳しくはこちら

プロならではのサービス品質

  • 主なサービス
  • アクト安心ライフ/緊急サポート24
  • Always
  • アクシスライン24
  • 総合建物管理サービス
  • コールセンターサービス
  • 住生活の商材案内
  • アクトコールの強み
  • コールセンター
  • ACT-NET
  • 導入事例
  • 株式会社計電産業様

ページトップへ